徒然記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安静

<<   作成日時 : 2008/10/10 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

( ̄□ ̄;)ガーン

先ほど医者へ行ってレントゲンをとってみたら、これまたびっくり!

無いはずの空間に米粒みたいな物が…

「軟骨がはがれてますねー」

「まぁこれぐらいのものがあっても問題ない人も居ますから」

だそうだ。

ひとまず、腫れがひけば大丈夫でしょうと薬をいただきました。

ということで、しばらく運動してはダメで安静にしてくださいとのことである。

足の腫れからしてもなんかそんな予感はチョビットしてたけど。。。
やっぱりか

まぁ、ちょうど仕事も忙しいので(土曜・月曜出社となってしまった)運動もできなし

と無理やり納得するのであった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安静 徒然記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる